「男が店内で寝て起きない」コンビニ店員から通報→直後に目覚めた男「俺は強盗だ。金を出せ」店員に刃物を突きつけて現金やたばこを奪って逃走→逮捕



   迷惑な酔っぱらいです。「知らない」と言うより覚えていないんでしょうね。


レクサスCT200hの錯視CM(説明付き)



      ロケーションのせいですかね。何だか日本車に見えません。

あ、何かやってるwww



   撮影はしていても子供には見せなかったようです。ま、質問されても困りますしね。

これはびっっくり このドッキリ企画はびっくりするわwww



  日本でやっても多分似たようなリアクションかと。ただピー音は入らないでしょうけれどw

「いつも笑顔で穏やかな人だった」71歳元警察官映画館で発砲 男性1人死亡


71歳元警察官映画館で発砲 男性1人死亡 フロリダ

テレビ朝日系(ANN) 1月15日(水)18時39分配信
 元警察官が映画館で発砲、男性1人が死亡しました。

 アメリカ・フロリダ州の映画館で13日、携帯電話でメールを打っていた男性をとがめた男が口論の末、銃を発砲し、男性が死亡、その隣にいた男性の妻もけがをしました。発砲したのは、71歳の元警察官・リーブス被告で、「何かが顔に当たり、襲われると思った」と話しています。それがポップコーンだったという情報もありますが、裁判所は「銃を持ち出す理由にはならない」と判断し、リーブス被告は殺人罪で起訴されました。地元メディアによりますと、リーブス被告の近所の人は「いつも笑顔で穏やかな人だった」と話しています。


        何というか、年齢に関係なくこれがアメリカなんでしょうね。

文化庁に相談したばっかりに...



 絶滅の恐れがあり、国の天然記念物に指定されている淡水魚「ミヤコタナゴ」を譲り受けるなどしたとして、警視庁は14日、種の保存法と文化財保護法違反の疑いで、東京都荒川区の男性会社役員(60)ら3人を書類送検した。

 男性がミヤコタナゴを1000匹以上に繁殖させ「増えすぎた」と文化庁に連絡して発覚した。

 書類送検容疑は、2012年5月、国の許可を受けずにミヤコタナゴ28匹を無償で知人から譲り受けるなどした疑い。

 警視庁によると、「貴重な魚だったので繁殖に夢中になった」と容疑を認めている。

 男性は趣味で魚を飼育。専門書を買うなどして、約1年かけて28匹を1000匹以上に繁殖させた。13年7月、男性が「ミヤコタナゴが増えすぎた」と文化庁に連絡した。

 ミヤコタナゴは、繁殖が難しく、環境省のレッドリストで絶滅危惧種に指定されている。文化庁の職員は「どうやって育てたのか知りたい」と話しているという。

(共同)


   どうやって育てたのか本当に知りたいんだったら、発覚させたりしないでしょう、普通。



悪の電子工作を子供に教えるってwww



デイリーポータル

    よくまあ、ここまで...

双子の父親に初めて会った子供の反応



             子供ながら本当にびっくりしています。

フリーマーケットで購入した7ドルの風景画がルノアールの作品だった→裁判所「返却すべき」


アメリカのフリーマーケットで7ドルで売却されていた1枚の絵画が、60年以上前に美術館から盗まれた印象派の巨匠、ルノアールの作品だったことが分かり、地元の裁判所は10日、この絵画を美術館に返却すべきという判断を下しました。

この絵画は、印象派の巨匠として知られるフランスの画家、ルノアールが1879年に描いたセーヌ川の風景画です。
アメリカ・バージニア州の女性がフリーマーケットで7ドルで購入し、おととし、競売にかけようとしたところ、絵画はルノアールの作品ではないかと話題になりました。
その後、国立のナショナル・ギャラリーなどで鑑定したところ、これが本物で、1951年にメリーランド州ボルティモアの美術館から盗まれたものであることが分かりました。
これを受けてバージニア州の連邦地方裁判所は10日、絵画は本来の所有者である美術館に返却すべきという判断を下しました。

作品は、少なくとも2万2000ドル(日本円にしておよそ230万円)の価値があるとみられ、7ドルで買って所有権を主張する女性は、地元メディアの取材に「裁判所の判断にがっかりしている」と話しています。
女性は今後の対応を明らかにしていませんが、アメリカの主要メディアは「ルノアールがフリーマーケットから美術館に帰ってくる」などと伝えています。(NHK NEWS WEB)

            まあ、購入者にしてみれば納得はできないですよね。

ニュージーランド交通局が作ったCMが怖すぎる件



      何だか救われない気持ちになりますね。

<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。