「あの今日私、逮捕されるんでしょうか?」NPO法人「大雪りばぁねっと。」元代表、取材中に逮捕


「私、逮捕されるんでしょうか」逮捕直前の元代表
岩手県山田町から緊急雇用事業を委託されたNPO法人の元代表が事業費3000万円を不正に流用したとして告訴されていた問題で、岩手県警は4日午前、この元代表を逮捕しました。逮捕の直前、岡田栄悟容疑者(35)は、北海道旭川市内の自宅でANNの単独取材に応じていました。

 NPO法人「大雪りばぁねっと。」元代表・岡田栄悟容疑者:「まあ、寝付きは悪くなかったですよ。寝られないという感じではなくて。自分のなかでは、今回のことに関して、そういう(罪の)意識はないので」
 4日朝の新聞で自分が逮捕されるとの記事を見つけ、岩手県警本部に自ら問い合わせる一幕もありました。
 NPO法人「大雪りばぁねっと。」元代表・岡田栄悟容疑者:「新聞に『きょう逮捕へ』とあったんですが、きょう私、逮捕されるんでしょうか?」
 捜査員:「おはようございます。岩手県警です」
 午前7時、岩手県警が強制捜査に入り、岡田容疑者は逮捕されました。


      わざわざ岩手県警本部に問い合わせる意味があったんでしょうか?


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。