「ちゃんと言えよ!」放送事故



 とくダネ! 怒号が放送され騒然
とくダネで一瞬「ちゃんと言えよ!」の怒号オンエア 「何だ今の…」「放送事故w」視聴者ざわつく

毎日視聴者に爽やかな朝を届けているはずの情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、何とも爽やかでない発言が放送されてしまった。

出演者かスタッフがスタジオ内で「ちゃんと言えよ!」と誰かを怒鳴るような声が全国に届いてしまったのだ。視聴者の間で「何だ今の?」「放送事故w」などと騒ぎになった。
「怒号が聞こえた」「入っちゃいけない音声キター!」ネット騒然

問題の発言は、2013年11月14日放送回で起こった。

9時過ぎの天達武史気象予報士の天気予報の後、スタジオに画面が切り替わり、司会の小倉智昭さんと菊川怜さんが映った。その時、どこからか「ちゃんと言えよ!」という声が聞こえてきたのだ。

ネット上で番組を実況していた人たちからは、次々に「怒号が聞こえましたよ」「恫喝の声が聞こえたぞw」「え??何?今の声wwwとくダネ。。放送事故っすか?w」「入っちゃいけない音声キター!」などと書き込まれ、一時騒然となった。

それまでの放送は滞りなく進行していたように見えたが、スタッフ間、あるいは出演者とスタッフの間で何か問題があったのかもしれない。誰かが注意した音声をマイクが拾ってしまったようだ。

なお、その後の番組は和気あいあいと進行しているように見えた。
livedoorニュース

       何て言っているか聞き取れないんですが、分かる人には分かるんですね。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。