無修正のアダルトビデオに出演していた横浜市港北区の小学校非常勤講師(27)を逮捕


小学校の女性講師が無修正AV出演
小学校の女性講師が、無修正のアダルトビデオに出演していた。静岡県警沼津署は1日までに、横浜市港北区の非常勤講師(27)をわいせつ電磁的記録記録媒体頒布ほう助の疑いで逮捕した。

 発表によると、女性講師は、海外のサイトを通じてインターネットで有料配信されることを知りながら、女優として無修正のわいせつ動画を撮影させ、手助けをした疑い。先月30日に東京都世田谷区内で逮捕された。調べに対し「間違いない」と容疑を認めている。

 10月23日に千葉県佐倉市の映像制作業、上滝浩一被告(45)がわいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持罪で静岡県警に逮捕され、上滝被告が撮影した無修正のアダルトビデオに女性講師が出演していた。都内の小学校で音楽の非常勤講師を務めながら、AV女優としても活動していたとみられる。このビデオに出演する女優を派遣したとして、埼玉県富士見市の会社役員(36)も先月18日、わいせつ図画頒布ほう助の疑いで静岡県警に逮捕されている。今回の無修正アダルトビデオをサイバーパトロールで発見したのが、静岡県警の沼津署と熱海署だったため、静岡県警が捜査を進めている。(nikkansports.com)


別に小学校の女性講師なのはどうでもいいとして公務員であるサイバーパトロールの仕事って...


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。