15歳の少年と性的関係をもった32歳の女が逮捕


15歳の少年と性的関係をもったとして32歳の女が逮捕されました。

捕まったのは、米インディアナ州に住むアンバー・リニア・ウィリアムソン(Amber Renea Williamson)という名の女で、州警察は情報が寄せられてから6週間にわたる捜査の後、彼女が未成年者と違法な性行為(sexual misconduct)を行った容疑で逮捕しました。

少年の供述によると、ウィリアムソンと少年との関係は、7月から数回あり、彼女のアパートもしくは少年の自宅ガレージで行ったということです。また、少年の母親の彼氏がガレージで愛し合っている2人を目撃したとも伝えられています。

少年の携帯には、ウィリアムソンからのメールが残され、それには「私の胸にはあなただけがいるの。あなたがほしい」と記されていたということです。

ウィリアムソンは2009年に酒に酔いながら未成年を車に乗せて捕まり、90日間の免停と40時間の地域奉仕活動を言い渡された経歴があります。

1万ドルの保釈金を払って釈放された彼女は、有罪となれば最大で20年の刑が科せられる可能性があります。
HEAVEN)

         20歳と37歳だったら問題は無いんでしょうけれど。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。