映画に出てきそうな隣人たち



  ウクライナらしいです。隣人の部屋番号がそれぞれ違うので全部違う階の出来事なんでしょうね。


総統閣下のお怒り-モーヲタ編



      久々の総統閣下シリーズです。またすぐ消されるかなあ。

何か鯨が爆発してしまったんだが



                フェロー諸島らしいです。

やっべ、釣られちゃったwww




               見事にやられてしまいました。

中学生が学校に"拳銃"を持ってきて没収される→それを職員室で教師が誤射→本物だと分かり中学生の父親逮捕





          日本なんですが...福岡恐るべし。

夜半から明け方限定!


今なら2つの彗星が肉眼で!夜半から明け方が狙い目
今、2つの彗星(すいせい)が夜半から明け方にかけて見えています。去年9月に発見されて話題となっているアイソン彗星。そして、実は今、アイソン彗星よりも光を放っているのがラブジョイ彗星です。2つとも、条件によっては肉眼でも見られます。

 アイソン彗星は、先週まで明け方の低い空にわずかに上ってくるところが見られました。今週は太陽に近いため、見ることが難しいのですが、29日に太陽に最接近した後、来月上旬に再び明け方の東の低い空に姿を現した時には、長い尾を引いて見られることが期待されています。また、緑色に輝くラブジョイ彗星も、夜半からよく見えています。こちらも暗いところなら肉眼でも見える明るさです。現在はアイソン彗星よりも大きく見えています。

撮影:開成学園・石川勝也氏
(テレ朝news)

         たまにはこういうのもどうでしょう?

ニューヨークのメイドカフェ



[ニューヨーク 20日 ロイター] -米ニューヨークのマンハッタンにあるチャイナタウンに、米東海岸では初めてとなるメイドカフェがオープンし、人気を集めている。
このカフェは今年8月18日にオープン。英語と日本語で客を出迎えてくれるという。共同経営者の吉村聡さんは、皆日々の仕事に追われて忙しい生活を送っているとし、客にリラックスできる空間を提供したいと述べた。


何とも微妙な感じですが...

ベトナムで、地中から巨大な生物が掘り起こされた


カラパイア
Yahoo!映像トピックス

                一体何なんでしょうね。

「コストコは聖書を『フィクション』のジャンルで販売している。ふむ……」牧師が写真をツイッター(Twitter)に投稿


聖書を「フィクション」に分類、米コストコが謝罪
【11月21日 AFP】米小売り大手コストコ(Costco)は20日、1か所の店舗で、キリスト教の聖書を「フィクション」のラベルで販売していたことについて謝罪した。複数のキリスト教団体が抗議していた。

発端となったのは、米カリフォルニア(California)州シミバレー(Simi Valley)にある教会の牧師が15日、聖書に貼られている値札に記載されたラベルが「フィクション」となっている写真をツイッター(Twitter)に投稿したことだった。

「コストコは聖書を『フィクション』のジャンルで販売している。ふむ……」と、同牧師はつぶやいた。

これを受け、ツイッターには多数のコメントやリツイートが相次いで寄せられた。批判の声がある一方、「コストコの表記は正しい」と賛同する意見もあった。

コストコは手違いに過ぎないとして、謝罪で問題に幕を引こうとしているようだが、地元のキリスト教徒たちにとってはそれでは済まないかもしれない。

コメントと写真を投稿した牧師の教会に通う信者の1人は地元のKTLAテレビに対し、「すっかり傷つけられた。(分類は)間違っている。聖書の内容は(フィクションではなく)真実だと信じている」と語った。(c)AFP

     あながち間違いと言い切れないかと...

波田陽区がAKBを斬って音声が消される


波田陽区、過激すぎるAKB48批判で放送禁止に

19日に放送したテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、お笑い芸人の波田陽区が出演して話題を呼んでいる。

 波田は、方向性に行き詰まったタレントが有吉弘行に進路相談をする人気コーナー「有吉先生のタレントマジ進路相談」に、マネージャーとともに登場。その窮状を訴えた。

 2004年、波田は日本テレビ系『エンタの神様』で披露した「ギター侍」のキャラクターでブレイク。ギターにのせてタレントや流行を風刺するネタで人気を博した。
しかし、その後は人気が低迷。現在はレギュラー番組が地元のラジオ1本のみとなって、営業の仕事で何とか食いつなぐ生活だと明かした。

 有吉から「ネタは作ってるの?」と聞かれたものの、「ネタは正直2004年とかのやつを未だに営業でやってるような感じ」と語り、芸人でありながらネタ自体作っていないと告白した。

 すると、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「いまだったらAKBとか斬ってほしいけどね」と提案。有吉も「今ならもっと捨て身になれる状態だから、もっと切れ味が」と語ったため、波田も「いま僕にとってはすごいチャンス」と、ネタを披露することになった。

 波田は「私たちAKB48、歌にダンスにバラエティ、頑張ってます。でも体調には気を付けてますって言うじゃな〜い? でもあんたらが本当に気を付けなきゃいけないのは〇〇(注:番組内では音声が消されてNG)ですから!残念!!」と絶叫した。

 しかし、スタジオは微妙な雰囲気となり、有吉は「斬り過ぎちゃったね」と苦笑い。同コーナーに出演していたAKB48総支配人の戸賀崎智信氏をはじめ、AKB48の市川美織と島田晴香も困惑した表情を浮かべる結果となってしまった。その一方で、有吉は「でも捨て身なだけあって斬ってくるね」と一定の評価をした。

 これに対してネット上では「波田陽区、AKBの何斬ったんやろー?」という声とともに「『週刊文春』かな(笑)」「これはタイムリーすぎるwwwwwwwwww」など、現在『週刊文春』が報じている戸賀崎氏の「脱法ハーブ」問題と関連付ける感想も寄せられた。(livedoor news

             本当に何て言っているんでしょう?

因果応報映像集



       当然、または行き過ぎと色々な思いはあるでしょうが...

清水アキラ、“卒婚”


清水アキラ、離婚・別居ではなく“卒婚”

 [シネマトゥデイ映画ニュース] モノマネタレントの清水アキラが19日、都内で行われた映画『ラストスタンド』ブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場。夫婦そろって出演したバラエティー番組などで離婚危機が浮上したが、清水は否定。お互いに自立した生活を送る“卒婚”であると明かした。
 
 清水は現在、長野に、妻は東京に住んでおり、「わたしは春夏秋冬がはっきりしている長野に住みたいけど、妻は『長野はたまにでいいよ』って言うんです。『ママ、それじゃ別居か』って話になって。じゃあ、結婚生活を卒業する“卒婚”だね。妻も家事を卒業して、お互いに自分の事は自分でやって、たまに会うのもいいんじゃないかなって」と経緯を説明した。

 「お互いを理解して尊敬し合っています」と円満な関係を強調した清水。妻も“卒婚”については反対していないというが、「それが離婚につながるとも言われるので、考えているんですよ」と不安も語った。

 また、過去のイベントでモノマネの第一線からの引退を口にしていた清水だが、「35年やってきて、そろそろ若いものにバトンを回さないと。60歳でひとつの区切りみたいなものを付けようかと思いました。モノマネ番組に一度区切りを付けるだけで、(他の番組に)呼ばれれば、行きますよ。(芸能界を)引退するわけではないで」と完全な引退については否定した。

 本作は、アーノルド・シュワルツェネッガーの10年ぶりの主演作となるアクション映画。国境付近の町を守る保安官と住民が、メキシコへ逃亡を図る凶悪犯を食い止める最後の砦(ラストスタンド)として、し烈な戦いに身を投じる姿を描く。清水はこの日、同作の応援団長として登場し、シュワちゃんのモノマネなどを披露した。(中村好伸)

映画『ラストスタンド 』ブルーレイ&DVDは11月20日発売

            あ、どうでもよかったですか?


リクガメの模型にカメラを搭載して野生で動かしてみたww



          歩くというよりは滑っているという感じですね。

「ちゃんと言えよ!」放送事故



 とくダネ! 怒号が放送され騒然
とくダネで一瞬「ちゃんと言えよ!」の怒号オンエア 「何だ今の…」「放送事故w」視聴者ざわつく

毎日視聴者に爽やかな朝を届けているはずの情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、何とも爽やかでない発言が放送されてしまった。

出演者かスタッフがスタジオ内で「ちゃんと言えよ!」と誰かを怒鳴るような声が全国に届いてしまったのだ。視聴者の間で「何だ今の?」「放送事故w」などと騒ぎになった。
「怒号が聞こえた」「入っちゃいけない音声キター!」ネット騒然

問題の発言は、2013年11月14日放送回で起こった。

9時過ぎの天達武史気象予報士の天気予報の後、スタジオに画面が切り替わり、司会の小倉智昭さんと菊川怜さんが映った。その時、どこからか「ちゃんと言えよ!」という声が聞こえてきたのだ。

ネット上で番組を実況していた人たちからは、次々に「怒号が聞こえましたよ」「恫喝の声が聞こえたぞw」「え??何?今の声wwwとくダネ。。放送事故っすか?w」「入っちゃいけない音声キター!」などと書き込まれ、一時騒然となった。

それまでの放送は滞りなく進行していたように見えたが、スタッフ間、あるいは出演者とスタッフの間で何か問題があったのかもしれない。誰かが注意した音声をマイクが拾ってしまったようだ。

なお、その後の番組は和気あいあいと進行しているように見えた。
livedoorニュース

       何て言っているか聞き取れないんですが、分かる人には分かるんですね。

19歳の少年、忍び込んだ家の家財道具をリサイクル業者を呼んで売り払う


侵入した家に業者呼び家財道具売り払った19歳

福岡県警八幡東署は14日、北九州市小倉北区の無職少年(19)を邸宅侵入、窃盗容疑で再逮捕した。

 忍び込んだ家の住人になりすまし、リサイクル業者を呼んで家財道具を売り払ったという。

 発表によると、9月21日から同28日頃までの間に同市八幡東区の空き家に侵入。2万円のほか、テレビや炊飯器など11点(計13万6200円相当)を盗んだ疑い。当時、住人の女性(81)は入院中だった。少年は無施錠の窓から侵入し、近くのリサイクル業者を呼びに行き、引き取りを依頼したという。

 女性の娘(60)が同28日に家を訪ね、犯行に気付いて警察に通報。少年は11月2日、再びこの家に忍び込もうとして、住居侵入容疑の現行犯で逮捕されていた。
(2013年11月14日 読売新聞)

 末恐ろしい少年ですね。とんでもない人間になるか、一生こそ泥をしているかのどちらかだと思います。

女は強し!おまけ付き



おまけ


   おまけの方は助け?が入らないと完全にボッコボコです。もちろんやった方が悪いのですが...

15歳の少年と性的関係をもった32歳の女が逮捕


15歳の少年と性的関係をもったとして32歳の女が逮捕されました。

捕まったのは、米インディアナ州に住むアンバー・リニア・ウィリアムソン(Amber Renea Williamson)という名の女で、州警察は情報が寄せられてから6週間にわたる捜査の後、彼女が未成年者と違法な性行為(sexual misconduct)を行った容疑で逮捕しました。

少年の供述によると、ウィリアムソンと少年との関係は、7月から数回あり、彼女のアパートもしくは少年の自宅ガレージで行ったということです。また、少年の母親の彼氏がガレージで愛し合っている2人を目撃したとも伝えられています。

少年の携帯には、ウィリアムソンからのメールが残され、それには「私の胸にはあなただけがいるの。あなたがほしい」と記されていたということです。

ウィリアムソンは2009年に酒に酔いながら未成年を車に乗せて捕まり、90日間の免停と40時間の地域奉仕活動を言い渡された経歴があります。

1万ドルの保釈金を払って釈放された彼女は、有罪となれば最大で20年の刑が科せられる可能性があります。
HEAVEN)

         20歳と37歳だったら問題は無いんでしょうけれど。

駐車場で30分間、女性の顔なめた男逮捕


夏の夜、駐車場30分間…なめた唾液からアシ、強制わいせつ会社員を逮捕
2013.11.12

 女性を駐車場に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、京都府警南署は12日、強制わいせつの疑いで、京都市南区東九条西河辺町の会社員、山根祥吾容疑者(46)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は、7月8日午後8時ごろから約30分間、同区西九条東比永城町の商業施設の駐車場で、同市右京区の無職の女性(31)の胸や下半身などを服の上から触ったり、顔などをなめたりしたとしている。

同署によると、山根容疑者は、帰宅途中の女性の前に立ちはだかり、駐車場に連れ込んで犯行を行った。

直後に女性が同署に申告。女性をなめた際の唾液から検出されたDNAなどから山根容疑者が浮上した。
(msn産経ニュースwest)

 女性にとっては悪夢以外の何者でもなかったわけですが、それ以上のことがなくてよかったと考えた方が

 いいんですかね?

老人の小銭稼ぎパフォーマンス



          北京です。しかしよく訓練された小鳥ですね。

勝率100%のじゃんけんロボット


デモンストレーションで人だかりができていたもののひとつが、東京大学 石川・奥研究室の「勝率100%じゃんけんロボット」だ。人間がじゃんけんの手を出すと、ロボットが瞬時にそれを認識し勝つ手を出す。ロボットは高速ビジョンにより、1ミリ秒ごとに人間の手を認識している。人間が手を形にして出し終わるまでにかかるのは60ms。ロボットは、形状を認識してから20msで出し終わる。「後だし」という言葉があるが、このロボットの場合は「先出し」にあたる。つまり説明員によると「人間の手がまだ開ききってないうちに、ある程度このへんになったらチョキだろうと認識する」ということ。この速さの違いに人間は気づくことがない。

 ロボットハンドは、10年前に短時間で高出力なモーター部分から開発をはじめているが、“じゃんけん”は一例にすぎない。カメラと高速なモーターを工場に応用するなどが考えられている。RBBTODAY

      将棋の次はじゃんけんですか。このまま進歩し続けると恐ろしいですね。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。