暴力団組員が組長のネコを捜しただけで書類送検に


<組長のネコ>捜せ! アーケード上歩いた組員、書類送検に

毎日新聞 10月10日

 岐阜市の柳ケ瀬商店街のアーケードに許可なく上ったとして、岐阜県警岐阜中署は10日、岐阜市の暴力団組員の男(43)を軽犯罪法違反(立ち入り禁止場所への立ち入り)の疑いで岐阜区検に書類送検した。

 容疑は6月1日午後6時20分ごろ、岐阜柳ケ瀬商店街振興組合連合会の許可を得ず、アーケードの上に立ち入ったとしている。容疑を認めているという。

 同署によると、商店街にある組事務所のベランダから、組長の飼い猫がアーケード上に逃げた。男は組長から捜すよう指示され、猫の後を追ってアーケード上の点検用の通路を500メートルほど歩いた。猫は捕まらなかったが、1週間後に自分から帰ってきたという。

 同商店街には昨年8月、暴追センタービルが開設され、警察官が駐在するなど、暴力団排除運動に力を入れている。



別に暴力団組員を強調するほどのことでもないと思うのですが。そのうち立ち小便で全国ニュースになりそうですね。


犯人がすごいのか、被害者が不注意なのか?


いったんは、振り込め詐欺の被害を免れた現金1,100万円が、だまし取られた。
電話で、架空の株投資を持ちかけられた、千葉・市原市の60代の女性は、10月3日、市内の郵便局から現金1,100万円を送ろうとしたが、警察が、郵送を未然に差し止めた。
しかし、その3日後、警察官を名乗る男から「現金の鑑定をしたい」などと電話があり、女性は、自宅を訪れた男に、現金1,100万円を手渡したという。(FNNニュース)


 犯人が警察より上手なのは間違いないですが、被害者もは3日も経ってなぜ現金を持っていたんでしょう...

相手をノックアウトする方法



       割りと簡単に見えるんですが、そうでもないんでしょうね。

何で映像が2011年なんでしょう?


銃を持って食料品店に押し入った強盗に、店員が勇敢に立ち向かった。

 先月25日、アメリカ・ニューヨーク州の食料品店に、マスクをかぶった強盗が押し入った。強盗は店員を銃で脅し、金を要求するが、店員はひるまず、カウンターの下から大きなナタを取り出して応戦。驚いた強盗はあわてて逃げ出したが、店員は全速力で追跡した。

 強盗は捕まらずに逃げ切ったということで、地元の警察が行方を追っている。

 地元メディアによると、強盗に勇敢に立ち向かった店員は、突きつけられた銃がモデルガンだと思い込んでいたが、実際には本物だったという。
日テレNEWS24

カメラの日付が壊れているのか、ニュースが間違っているのか...

聖火リレーで火が消える→ライターでまた点ける



      ロシア・クレムリン内でのことらしいです。

やられてなくてもやりかえす リーガルハイ シーズン2 予告 と 1分で振り返るドラマ『半沢直樹』

リーガルハイ シーズン2予告

1分で振り返るドラマ『半沢直樹』


    何だかそのままですみません。堺雅人当たり年ですね。

すべてが化石化するタンザニア北部ナトロン湖


化石化した動物の写真を撮り歩いて最近写真集「 Across the Ravaged Land」を出版したニック・ブラント(Nick Brandt)さんによると、ここの水は水素イオン指数pH 9〜10.5。極めて強い塩基性(アルカリ性)なので、こんな風に元のかたちのまま保存されてしまうのだとか。

こう話してますよ。

タンザニア北部ナトロン湖のほとりで、鳥、こうもりなどあらゆる種類の動物が打ち上げられている意外な光景を目にした。どう死んだのか、確かなところを知る人は誰もいない。だが、湖面は鏡のようなので、水面に映る風景を本物と勘違いしたのだろう。ガラス窓にぶつかる鳥のように。

ここの水はソーダと塩分を大量に含んでいて、コダックフィルムの箱を漬けるとものの数秒でインクが剥げるほど濃い。このソーダと塩が生き物の硬化(石灰化)を招き、乾くと原型のまま保存されるのだ。
(ギズモード・ジャパン)

ヘビが犬を吐き出す(閲覧注意)



よく見ないと何を吐き出したのか分かりません。形は整っていますが。

        

2歳の男の子が妊娠していて堕胎手術をした件


先日、中国ファスィ市の病院に変わった患者が運び込まれた。シャオ・フェン君2歳で、彼の腹は赤ちゃんでもいるように膨れていた。しかし、医師達が驚いたことには、彼は、ある意味で「妊娠」しているのと同じ状態である事が分かった。彼の体内には「寄生胎児」がいたのだ。新聞「デーリー・メール」が報じた。

そのため医師達は、緊急に「堕胎」をしなくてはならなかった。そしてレントゲンと断層X線撮影装置を使った診断後、j実はシャオ・フェン君はシャム双生児で、彼の腹の中には何と兄弟がおり、育っていた事が判明した。その大きさは20センチ、完全な形を持った脊柱や手足もあったという。(The Voice of Russia)

      結果的に自分の兄弟を堕すって...

文月メイ、歌詞が過激すぎて有線配信見送られる


文月メイ、歌詞が過激すぎて有線配信見送り

スポーツ報知 10月2日

 2日にデビューするシンガー・ソングライターの文月メイ(27)のシングル「ママ」が、過激な歌詞内容のため予定されていた有線放送を見送られていたことが1日、分かった。

 同曲は児童虐待がテーマ。「ぼくのことが邪魔なの?」「どうして、ねぇママ」とギター演奏のみで子供の心境を歌う。今年3月に「You Tube」にアップされると「涙が止まらない」などの反響があり、再生回数13万回を記録。デビューにあたり有線は9月から放送する予定だったが、歌詞が「ショッキング」として見送ったという。

 文月は2009年から2年間、学習塾の教室長を経験。親から虐待された経験を持つ女子高校生や、母子家庭でいつも違う男性が家にいる女児らの心の声を聞いてきた。近年、子供を殴って死なせるなど虐待事件の報道が増えているのをきっかけに作曲。「今後も周りで起きていることに対する疑問や違和感を歌にしていく」と話している。


      F○CK満載の歌詞は良くてこれはダメ、と。薄っぺらい理屈ですね。

なぜこの動画か?



-ホースニュース俺-

        まあ、来年までの限定情報ですかね。興味のある方はどうぞ。





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。