裸で楽しむお化け屋敷(但し、性行為禁止)





      まあ、アメリカならではかと...




【放送事故】ビートたけし今度は「ペニーオークション来てんだろ?」



以前、【放送事故】ビートたけし「女はらまして金取られたんだろ?」→中田「俺じゃねーよ!」→藤森、目を閉じて黙り込む。を紹介しましたが、今回はこれです。

文句つけてた奴等がどんどん速く落ちていくwww



   間抜けなスポーツファン、ということはフーリガンか、それっぽい人たちでしょうか?

東北電力”ボーナスは出すから黙ってろ”




<東北電力>「賞与なし」一転、臨時給与 社外口外禁じる

毎日新聞 9月26日(木)

 東北電力が電気料金値上げの前提となる経費削減策の一つとして実施した夏の賞与(ボーナス)不支給に関し、社員らに「住宅ローン等支援措置」として「臨時給与」を支給し、社員には「社外へは口外しない」ことを求めていたことが25日、分かった。同社は「年収の一部を前倒しして支給したもので賞与ではない」と説明しているが、「賞与支給と誤解を招く」として公表もしていなかった。

 同社は今年2月、経済産業相に電気料金値上げを申請して認可を受け、今月から家庭向けを8.94%値上げ。4月には夏の賞与不支給を公表していた。

 同社によると、支給は、今年6月21日と9月20日の2回。住宅などのローンを抱える社員らのためで、支給総額は計約50億円だった。

 9月9日付で社内周知用に幹部に配布した文書によると、9月の支給額は社員の場合は基準労働賃金の半分という。

 同社は、今後の給与や賞与などから支給分をカットするなどして年収総額は変わらないようにするとしている。

 文書では、一般社員には口頭で周知するとし、社外(当社OBも含む)に口外しない▽インターネットへの投稿・書き込みも絶対に行わない▽従業員同士で社外で本措置の会話は慎む▽家族にも、社外で絶対に話題としないよう徹底する−−などと書かれている。

 公表しなかったことについて同社は「賞与を支給するという誤解を招く恐れがあった」と説明している。  【金森崇之】



   発電所って隠蔽体質なんでしょうね。だから政治家の娘も普通に入ったり出来るんでしょうね
    

電波系ではなく電磁波系らしい



電磁波に操られ…12人殺害・銃乱射事件の映像公開

ワシントンの海軍施設内で、12人が殺害された銃乱射事件発生時の監視カメラの映像が公開されました。

 25日に公開された映像には、射殺されたアーロン・アレクシス容疑者(34)が散弾銃を構えて、廊下や階段を行き来する様子がはっきりと映っています。FBI=米連邦捜査局は、容疑者が特定の人物を狙った形跡はなく、超低周波の電磁波によって操られているという妄想にとらわれていたとしています。容疑者が使った散弾銃の銃身には、「苦悩が終わる」などの言葉が彫られていたということです。容疑者は過去に発砲騒ぎを起こしていたにもかかわらず、海軍施設の出入りを許可されていました。経歴調査の甘さが指摘されていて、国防総省は基準の見直しを進めています。

(C) CABLE NEWS NETWORK 2013
(テレ朝news)

銃社会のこれ系は死者がでますからね。あ、これも紹介しておきましょうか。


全米各地で相次ぐ銃乱射事件を受け、アメリカ国民は今銃に対して敏感だと聞く。そんな中全米ライフル協会(NRA)のロビイストが、米NBCスポーツが放送した番組内で、オスの象をライフルで撃ち殺したとして物議をかもしている。しかもこの番組、スポンサーが当のライフル協会だったというので事態の悪化を招いている。

NRAのロビイスト、Tony Makris氏はガイドと共に1頭の象を追い発砲。驚いた象が鳴き声を上げている間に再び銃に弾を込めた。威嚇する象を「生意気な奴」と一笑に付すと、再びライフルを向け目と目の間を狙って発砲した。次のシーンではMakris氏とガイドの男性が象の死体の横で、象の寝場所にいかに忍び込んだかを誇らしげに語っている。続いて撮影隊がシャンパン片手にくつろぐ様子が紹介され、最後にガイドが今回象牙を持ち帰れたのは特別なことと貴重な戦利品について振り返っている。

今回行われたハンティングは合法だというが、正直見ていて気持ちの良いものではない。案の定、合法違法に関わらず、この様なサファリハンティングを放送したNBCには非難の声が殺到している。これまでもNRAがスポンサーを務めた番組は多数放送されてきたが、今回ほど非難の集中砲火を浴びたのは初めてとのこと。またネット民の意見も賛否両論交わされるのが普通だが、この件に関しては 「象殺しがスポーツか?!」「ライフル協会の過信は今日始まったことじゃない」「強さを示したいならアフガンに行け」「NRAは狂人の集団」「NRAはアメリカの恥」「臆病者こそ金に物を言わせて動物を殺す」と揃いも揃ってNRAに対する非難が集中している。

罪のない象が犠牲になったことによる同情が、NRAバッシングの引き金になっているのは間違いないだろうが、アメリカ人の銃に対する怒りや嫌悪感も多少含まれてはいないのだろうか?(IRORIO)

ダンクシュートを決めさせられるネコ



     いや、だから何だってハナシなんですが...

羽生さん飲物はそれなんですか...羽生善治王座 vs 中村太地六段


2〜3日前、対局中に突然電話が鳴り出すwww 羽生善治王座 vs 中村太地六段を紹介しましたが、

今回は羽生さんがメニューをクルクルしたのが話題だったようですが、私はうどん膳(こんぶ)と

一緒に頼んだ”お飲み物”が非常に印象に残りました。

新しい釣りのスタイル(自毛100%)



  最後の姿はちょっと間抜けですが、フライ・フィッシングに近いんですかね。

青森が北海道を攻撃しているんだがwww



     相手が某国だったら話題になったでしょうね。あちらはもうやってますけど。

対局中に突然電話が鳴り出すwww 羽生善治王座 vs 中村太地六段



     1回目に記録係を二人で凝視するタイミングがまったく同じです。

あまちゃん ハリウッドっぽくしてみた



       動画ですけど音楽だけですからね。興味のある方だけどうぞ。

1分間で29人の無賃乗車


【大紀元日本9月17日】上海地下鉄での不正乗車が今年上半期で延べ4万人を超えた。中国国営中央テレビ(CCTV)が12日に報じた。

 1月15日午後5時半ごろのラッシュ時に、同市地下鉄2号線龍陽路駅の改札口で、撮影した映像は、わずか1分間で29人の無賃乗車をキャッチした。改札を潜り抜けたり、飛び越えるなど、全員が非常に手慣れており、悪びれる様子はまったくなかった。

 別の駅の監視カメラの映像では、切符で改札を通る女の子の後に、その両親らしい中年男女がくっついて一緒に改札を出た。周りの人に不正を指摘されても顔色一つ変えずにその場を立ち去った。また、駅の柵をすばやく乗り越えて構内に侵入する複数の男性の「勇姿」も撮られた。

 偽物の障害者手帳を作って専用改札を通る者も少なくないという。

 同報道によれば、上海市内の地下鉄の初乗りの運賃3元(約48円)で試算すると、2011年だけで同市の地下鉄の無賃乗車による損失は1000万元(約1.6億円)に達する。同年から取り締まりが強化され、今年7月だけでのべ4534人が摘発され、上半期でその人数はのべ4万人を超えた。

 上海地下鉄の1日の利用者は600万人以上。このうちの約1万人が不正乗車とみられる。

(翻訳編集・叶子)
   

      これで約0.17%でしかないというのは、ある意味すごいですね。

お前が言うか。日本で相手にされない菅直人、韓国のドキュメンタリーに出演


菅直人元首相、韓国TV局の福島原発特集に出演し衝撃告白
サーチナ
韓国SBS放送が15日に放送した福島第1原発事故の特集番組に菅直人元首相が特別出演し、事故当時、東京電力から十分な報告がなかったことなどを告白した。韓国のメディアは、「元首相が驚くべき真実を告白した」、「信じられぬ日本」などと伝えた。

 特集は「死の襲撃者−福島発放射能の恐怖−」と題し、事故から2年6カ月が経った福島原発の現状や、原発をめぐる今後の課題について取り上げた。日本が直面する汚染水問題、水産物への影響、韓国原発のずさんな管理態勢などを、関係者の話を交えながら紹介した。

 菅氏は、原発事故が起きた当時の首相として出演した。「残念ながら現場の原子炉がどのような状況になっているのか、正確な情報がなかなか伝わってきませんでした」などとインタビューに答え、東京電力への不信感をあらわにした。

 番組は、東電が最近になり汚染水漏れを公表したことや、健康被害は出ていないとする日本政府の発表などを挙げ、政府や東電は事実の隠ぺいに血眼になっていると指摘した。安全だとして日本から韓国に輸入された1万4000トン(2013年)の水産物も、日本への不信感から韓国国民は警戒感を示しているという。

 実際、韓国では今年に入ってから放射能への恐怖が限界にまで達し、SNS上では根拠のない「放射能怪談」が拡散。韓国政府が「流布者を処罰する」と発表する事態にまで発展した。

 韓国メディアは、SBS特集の内容を紹介しながら、「日本は信用できない内容を発表しておきながら、韓国には輸入禁止撤回を要求している」とし、「韓国よりもはるかに厳しい輸入規制を設けている中国に対しては何の要求もしていない。ロシアにも台湾にも沈黙している」と日本の対応を非難。「韓国に対してだけ世界貿易機関(WTO)への提訴をちらつかせるなど圧迫している」と主張した。(編集担当:新川悠)(イメージ写真提123RF)
  
   原発問題で「日本は信用がおけない」というのは確かですが、元総理の言うことでしょうか。

   ますます日本の信用が堕ちます。

行った所が悪いのか、行った方が悪いのか(日本語字幕付き)



       まあ、こんなもんでしょう。あ、カナダ人みたいですね。

あんたらは何様だ?


生活保護費の引き下げは不当だとして、北海道内の受給者計1100人が17、20日、道に撤回を申し立てる審査請求を行う。小学3年の長女(8)と幼稚園児の長男(3)を抱えるシングルマザー、須藤英未(えみ)さん(32)=札幌市北区=もその一人。 8月の給付分から5890円が減額された。「これ以上どこを削ればいいのか。子育てに関するお金は削りたくない。引き下げは不安だ」と訴える。

須藤さんは長男を妊娠して仕事を続けられなくなってから、生活保護を受給するようになった。
出産後間もなくコンビニエンスストアのレジの仕事を始めたが、長女の急病などで早退や遅刻が多く、
十分な収入が得られなかった。現在はNPO職員としての賃金と同居の実母(66)の年金、
児童手当などを合わせた額と、生活保護基準(約28万円)の差額を生活保護費として毎月受け取る。

減額された5890円は1カ月のお米代にあたる金額だ。家計が苦しいことを子どもに知られたくないから、
自分と母だけ食費や日用品代を切り詰めて生活してきた。だが最近、長女が経済事情を感じ取ってか、
スーパーでお菓子やおもちゃをねだらなくなった。小学校高学年になったら学習塾に行かせたいが、
その余裕はない。

須藤さんの世帯は、2015年度には減額前と比べて月1万8250円減る見込みだ。 それに加えて、
年末に給付される期末一時扶助や母子加算が年約5万円減る。「貧困のため子どもに進学を遠慮させ
たくないが、進路の選択肢を狭めるのが一番心配。貧困を子どもに引き継いでしまうのではないか」

NPO職員のかたわら、審査請求の先頭に立つ須藤さん。「私たちは働きたくなくて受給するのではなく、
自立に向け努力している。(引き下げで)最低限の生活を国が保障する理念を壊していいのか。
当事者が声をあげ、問いかけたい」
http://mainichi.jp/select/news/20130915k0000e040128000c.html
痛いニュース

            全く同情することも擁護することも出来ません。
     

審判が選手をボッコボコにするって...



 カテゴリもコメディになってますし、コメントにもFAKEとありますが実際はどうなんでしょう?

滝川クリステル【お・も・て・な・し】リミックスwww



何と言ったらいいんでしょうwww

      

誰が逮捕されても同じことが言えるのだろうか



          まあ所詮、芸能偽善者ですからねえ。

    

この道を走れるなんて...



いくら渋滞していてもこんなことができるのはこの国くらいかと。げにおそロシア。

どうやって使うんだ、こんなものwww


[10日 ロイター] - 英国イングランド南東部のバークシャーで、テムズ川にかかる橋の橋脚部分に赤い郵便ポストが埋め込まれているのが見つかり、話題となっている。
郵便ポストは橋の中央部分に位置する橋脚の、川の下流に面する側に埋め込まれており、川の中からしか利用することができない。
近隣住民の間では、地元のアーティストが作成したものだとか、劇団のPR活動ではといった憶測が飛び交っているが、真相はわかっていない。

                何というか、平和ですね。
  
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。