フェイクかアングルか?変わる女



      こんなに変わるって...


突然やられたらびっくりする件



      警察を呼ばれなくて何よりでした。

殴ってみな!



  7分23秒の動画ですが、観る価値はあると思います。

乗客「サメ?別に驚かないよ。NYの地下鉄だもの」


[ニューヨーク 7日 ロイター] - 米ニューヨーク市内を走る地下鉄の車内で7日、全長1.2メートルのサメの死骸が放置されているのが見つかった。当局が明らかにした。

都市交通局(MTA)のスポークスマンによると、サメの死骸はクイーンズ行きの車両内で午前零時過ぎに発見された。乗客は他の車両に移され、死骸は終点到着後に処分されたという。

ニューヨークのブログネットワークサイト「Gothamist」には、居合わせた乗客が撮影したサメの写真が複数枚掲載されている。

ドキュメンタリー番組を放送するディスカバリーチャンネルは毎年この時期にサメ特集を放送するが、今回の「地下鉄サメ騒動」は一切関係ないとしている。


     
              ニューヨークならではの反応です。

消防士、1回1万円でアダルトビデオに出演→告発文と出演したDVDを送りつけられ停職


大阪でAV出演の消防士停職 謝礼として現金「断り切れず」

アダルトビデオに複数回出演し、謝礼として現金を受け取ったとして、大阪府四條畷市は6日、20歳の男性消防士2人を、停職6カ月の懲戒処分とした。

 四條畷市消防本部によると、2人は昨年8月9日、兵庫県の須磨海岸へ遊びに行った際、見知らぬ男性からスカウトされ、その日のうちに出演し1万円を受け取った。2人は「断り切れなかった」と話している。その後も複数回出演し、現金を受け取っていた。

 先月25日、市に匿名の告発メールが届き発覚。翌26日には消防側に「市民一同」と書かれた告発文が、出演したDVDと一緒に封書で届いた。(47news)


     まあ誰が告発者か分かりませんが。嵌めたつもりが嵌められて、かもしれません。

タイならではのCM



日本じゃ無理でしょうね。

誰が盗んだんだwww



   550人体制って...

世界で一番長く続いている国 日本


皆さんは世界で一番長く続いている国がどこなのご存知だろうか?それは我が国、日本で---ある。 その歴史は2673年。二番目に続いている国はデンマークで約1000年。三番目はイ---ギリス 約900年である。その他のほとんどの国は200年足らずで滅びている。2月11日、---日本の建国記念日。これは2673年前、初代天皇 神武天皇が即位した日である。2673年前の歴史的な人物を称え祝日として祭祀を行う---国は世界中どこを探しても存在しない。歴史 伝統 家柄 権威とは時間と共に深みを増し輝きを放つ。その権威の最上位に立たれるのが私達の日本---国の象徴 天皇陛下である。勝ってはジンギスハンが世界の人口の2分の1を征服し黄色人種が反映--した時-代があった。世界の人口の200人に1人はヂンギスハンの子孫だと言われて-い-る。。しかし、今では白人が世界を席巻している。その中でしくしくと国民の幸せ--と繁-栄を祈り続ける天皇陛下の存在は世界の均等を保っている。つまり、象徴とは計り-知-れ-ない影響力を持っているのだ。神として教えを説く訳でもなく、神道のトップと-して信--仰を広める訳でもなく。神の子として一代で途絶えることもなく、脈々と命の-種が受け継--がれてきた天皇。私達は天皇陛下の教えではなくその姿から学び取らなけ-ればならない-の-である。神道には教えはなく、姿を見て学び取るのが神道の本随であ-る。


    あれ?あの近くにあるバカでっかい国じゃなかったんですね。

課金ってことはこれもコピーして使うだろwww



          愛国心より金なんですよね?この国は。

動くか、止まるか?



      実際になってみないと分かりませんが、何もできないと思います。

英王子誕生の使者 実は勝手にやっていた


英王子誕生の使者 実は勝手にやっていた

日本テレビ系(NNN)
 先日、世界中を沸かせたイギリスの「将来の国王」の誕生だが、その知らせを病院前で伝えた男性が実は正式な使者ではなかったと明かし、話題になっている。

 先月22日、イギリス王室のキャサリン妃がジョージ王子を出産した直後、病院前に現れたトニー・アップルトンさん(76)はイギリスの伝統的な衣装を着て、「謹んで未来の国王をお迎えします」と誕生の知らせを声高らかに伝えた。

 市民や一部のメディアは王室の正式な使者と思い込んでいたが、アップルトンさんは王室に頼まれたのではなく、勝手にやっていたことを明かした。

アップルトンさん「私は(普段)お金をもらってこういう仕事をしているんだよ。でも今回は、自分の仕事の宣伝のためやったのさ。衣装を着ていたから警察官も宮殿から来たと思ったんじゃないかな」

 イベントなどで、「お触れ役」のパフォーマンスを行うことが仕事だというアップルトンさん、今回は、厳重な警備をかいくぐり、自らの宣伝に成功した形。

 王室は「結果、何も起きなかったのでコメントすることはない」としている。


王室としては、ま、いいやこのくらいという感じでしょうか。でも警察は怒られたでしょうね。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。