カンガルーと飼育員が殴り合い



          33秒位からですかね。後半、飼育員は足も出してます。
       


なぜ結婚式が中断したか



   まるで映画のワンシーンです。

テキ屋、当たりクジを入れずに詐欺容疑で逮捕


夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕

朝日新聞デジタル

 当たりの入っていないくじ引きで金をだまし取ったとして、大阪府警は28日、大阪市西成区天下茶屋2丁目、露店アルバイト毛利川強(もりかわつとむ)容疑者(45)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。容疑を認めているという。

 阿倍野署によると、逮捕容疑は27日午後6時50分ごろから1時間半にわたり、大阪市阿倍野区の阿倍王子神社で開かれた夏祭りで、当たりが入っていないくじ引きの露店を営業し、男女3人から計約1万4千円をだまし取った疑い。

 くじ引きは1回300円、2回500円。1枚のくじに1〜100番の数字が振ってあり、55番以上なら「プレイステーション3」や「Wii U」などの人気ゲーム機が当たるとの触れ込みだったが、実際には54番以下のくじしか入っていなかったという。

 27日に1万円以上をつぎ込んだ男性が不審に思い、府警に相談。同署が28日に露店を家宅捜索し、当たりがないことを確認したという。毛利川容疑者は「27日に約10万円を売り上げた」と話しているという。

朝日新聞社


     昔は子供相手で、そんなにお金を遣わなかったと思いますが。時代なんですね。

「出産に立ち会う」 単独首位選手が棄権 米男子ゴルフ


朝日新聞デジタル
【畑中謙一郎】石川遼や松山英樹が出場している米男子ゴルフツアー、カナダ・オープン(カナダ・オークビル)で27日、前日の第2ラウンドまで単独首位に立っていたハンター・メーハン(米)が妻の出産を理由に突如棄権した。米メディアは「彼は勝つことを選ばなかった」などと一斉に報じた。

 メーハンは第3ラウンドのスタート直前、妻のカンディさんの陣痛が始まったとの連絡を受け、途中棄権することを即決。カンディさんが待つテキサス州ダラスに向かった。「さっき興奮する知らせを受けた。妻と私の第1子が分娩室(ぶんべんしつ)に入ったらしい。結果的に棄権することになってしまったが、大会には心から感謝の意を表したい」とコメントした。

 メーハンは世界ランキング22位の31歳。前日まで通算13アンダーで単独首位に立ち、ツアー通算6勝目を目指していた。同オープンの優勝賞金額は100万8千ドル(約1億円)


      人の価値観は様々ですね。

何だか噛まれているんだが。



    完全なパックリ状態ではなかったようですね。

特定されても問題ない?



   誰が上げたか分かってしまうと思うんですが。

またアイス販売ケースの中に...


ミニストップは2013年7月25日、加盟店のミニストップ向日寺戸町店(京都・向日市)で、店舗スタッフのレジ接客中に客がアイスの販売ケースの中に入り、その様子を撮影した画像がインターネットに掲載されている事実を確認したと発表した。7月23日にツイッターに投稿され、インターネット上で問題になっていた画像を指すと思われる。

同社は「お客さまの安全・安心のため、このような行為につきましては、厳格に対応いたしますとともに、あらためて、店舗スタッフの指導・教育に加え、接客時のあいさつや売場の巡回を強化してまいります」としている。

現在アイスクリーム類を撤去し、該当ケースの入れ替えを進めているという。また、7月23日22時から25日12時までに販売したアイスクリーム類について、レシートを持参した客に返金対応を行う。問い合わせは0120-865-132(受付時間9時〜17時30分)まで。(J-CASTニュース)

      暑いですからね。でも最近の高校生ってこんなもんなんですかね。

才能の無駄遣いww



              ちゃんと立ってますw

池上彰、突っ込む



 この人も「公明党=創価学会」という報道は不適切なのかで書いていますが、

 もっとオープンでいればと思うのですが。

 

リアルドールはこうして作られる



    まあ、違法じゃないですからね。

藤浪「殺されるかと思いました」

 
「オールスター・第2戦、全セ3‐1全パ」(20日、神宮)

 日本ハム・中田が、大阪桐蔭の後輩・藤浪の超スローボールに激怒!?

 六回2死、全パの4番として藤浪と対戦。頭上を超える遅球を2球続けて投げられ「1球目は把握していたけど、2球目も来たのでイラッときました」と、バットをたたきつけてマウンドをにらんだ。

 すぐに笑顔になった中田。その後からは真剣勝負で、空振り三振に倒れた。スローボールの場面を振り返り「間違いなく(西岡さん)」と断言。2人の大先輩・西岡の指示であったと話したが、実際は大ベテラン・谷繁の「もう一球いけ!」という指令。当の藤浪は「殺されるかと思いました」と苦笑いだった。(デイリースポーツ )

       単なる球宴での戯言です。個人的にはもうちょっと面白いのがほしかったですね。

恩を忘れないライオン


コロンビアのサーカスで虐待を受けていたというライオンの子供を、女性が保護したそうです。

しかしながら相手はライオン、個人で育てるには余りに大きくなってしまい、動物園に引き取ってもらうことになりました。

女性とライオンが、数年ぶりに再会を果たしたときの映像をご覧ください。(らばQ)


                いやあ食べられるのかと思いました。

ロシアで女性から物を盗ろうとするとこうなるwww



              それにしても見事です。

今回は画像ですが十分楽しんでいただけるかと...

0fa94633.jpg


書店で繰り広げられる牛vs綿矢りさのバトル

from:netamama!




           

               いかがでしょう?

交通婦人警官2人が殴り合い



   中国はこれでも仕事はクビにならないのでしょうか?

原発問題よりも自分の名誉の方が大事な元首相→現首相を訴える


菅元首相が安倍首相を提訴 原発事故めぐり「メルマガで中傷記事」

 民主党の菅直人元首相は16日、国会内で記者会見し、東京電力福島第1原発事故をめぐり、安倍晋三首相が「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題したメールマガジンを配信し、現在もネット上で掲載しているのは名誉毀損(きそん)だとして、安倍首相に対し、該当するメールマガジンの削除と謝罪を求め提訴したことを発表した。

 安倍首相のメールマガジンは平成23年5月20日付配信。首相は「東電はマニュアル通り淡水が切れた後、海水を注入しようと考えており、実行した。しかし、やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だった」と記載。その上で「海水注入を菅総理の英断とのウソを側近は新聞・テレビにばらまいた」としている。

 菅氏は「内容は全くの虚偽の情報に基づく。私の名誉を著しく傷つける中傷記事だ」と述べた。
(産経ニュース)

 ”私の名誉”なんてどうでもいいんでちゃんと仕事して下さい。裁判も国民の税金使うつもりですか?

あまり良い画質ではないが日本でも海外でも評判がいい動画らしい



        アジア圏は分かりませんが欧米圏では高評価らしいです。

太陽光で目玉焼きを作ろうとする人が相次ぎゴミが問題に 


[米カリフォルニア州デスバレー国立公園 11日 AP] 猛暑のため、デスバレーでは太陽のパワーで目玉焼きができるという。

デスバレー国立公園の女性従業員が先週、園内の舗道に置いたフライパンで、太陽熱により目玉焼きが自然にできる様子を撮影したビデオをネット上に公開した。

ところがその後、彼女の真似をしようとする人が相次ぎ、さらにはフライパンを使わずに路上で直接目玉焼きを作ろうとする人も現れたため、園内が“ドロドロの卵”などで汚れる事態となった。このため国立公園側はフェイスブックでゴミの後処理をするよう来園者に呼びかけている。

最近のデスバレーの最高気温は120F(約49℃)辺りで推移しており、水曜日には1913年に同公園で世界最高気温56.7℃が記録されてから100周年の記念日を迎えた。

この調子で6分間ってwwやめてくれwww



   興味のある人のみ、見て下さい。多分時間の無駄になると思います。

強盗を捕まえた物凄いおばあさん



       かなり的確なパンチです。

  
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。