だから最後はこうなるw



  途中でやめておけばいいのに...


CMで一般人の夢を叶えてみた



   詳細はhttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000003015.html

「俺は客だぞふざけるな」追記:動画つけておきます

岩手県議の小泉みつお議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝

俺は刑務所に来たんじゃないぞ。中央病院の責任者! 2013-06-05 13:09:26
16月上旬、3日ほど県立中央病院に通い続けていますが、当職と、ひと悶着がありました。

“241番”、“241番の方”、“お名前でお呼びします。241番の小泉光男さん。” →ん!僕を呼んでいるの?と気付いた瞬間、頭に血が上りました。 ここは刑務所か!。名前で呼べよ。なんだ241番とは!と受付嬢に食って掛かりました。

会計をすっぽかして帰ったものの、まだ腹の虫が収まりません。早速公衆電話に向い、
「小泉という者ですが、病院内の職員対応にクレームがあるので、事務長に繋いで下さい。」
こちらはしっかり、小泉だと名前を名乗り(職業までは云わなかった)、電話を入れた
目的も話し、話したい相手も指名したのに、3分以上(私の感覚では)待たされ、一男性
担当者が恐る恐る電話口に出たのでした。“私は事務長へ繋いで下さいと指名しました。
なぜあなたが出たのですか。事務長は逃げ回っているのですか。”と再び電話口で炎上です。

更に病院内対応に話しを戻します。長いうぐいす色のカウンター(二階受付I番 
循環器系統担当のあなた達の事です!)の中に3〜4名の職員が居ながら、
“小泉さん。精算-会計の計算-が出来上がりました。どうぞお越しください!”
「お越しください?」。こちらは15,000円以上の検査料を支払う、上得意のお客さんだぞ。
そっち側から、“本日は有難うございました。”と、カウンターの外に出て、長椅子に
座ってる患者の方に来るべきだろうが---。デパートでもどこでも、1万円以上のお買い物客に、
“精算書を取りにこっちへ来い。”と顎でしゃくって呼び寄せますか?

このブログをご覧の皆さん私が間違っていますか。岩手県立中央病院の対応が間違っていると思いますか!
(削除済み)http://ameblo.jp/koizumi-mitsuo/entry-11545371158.html
(魚拓)http://megalodon.jp/2013-0607-0824-01/ameblo.jp/koizumi-mitsuo/entry-11545371158.html

痛いニュース

まだこういう”俺は金払ってるんだから丁寧に扱え”クレーマーがいたんですね。税金で食べさせてもらって

いる人間なんですがね。この人また県議にするんだったら、有権者は普通ではないと思います。

あ、今日は動画がなくて申し訳ありません。

追記:動画見つけました



女子高生に淫らな行為で小林亜星さんの息子を逮捕


青森県警弘前署は6日、女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、山梨県北杜(ほくと)市高根町長沢、自称・作家、小林朝夫容疑者(52)を逮捕した。小林容疑者の父は作曲家の小林亜星さん。

 逮捕容疑は4月22日午前7時半ごろから同9時半ごろまでの間、小林容疑者が使用していた青森県弘前市内のアパートで、同県内に住む女子高生が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

 同署によると、2人はインターネットの情報サイトで知り合ったという。女子高生が同署に被害届を出し発覚した。

 同署は7日、青森地検弘前支部に身柄を送り、弘前市にアパートを借りていた理由や動機などを追及する方針。(MSN産経ニュース)


   52歳にもなって何をやっているんですかね、お坊ちゃんの自称・作家は。

“超強力防弾ガラス”のパクリ新幹線、ハトの衝突でひび割れ。



XINHUA.JP
高速鉄道「和諧号」の“超強化”窓ガラス、ハトの衝突でひび割れ―中国

中国の高速鉄道CRH「和諧号」の“超強力防弾ガラス”をはめ込んだ窓ガラスが2日、ハトの衝突によりひび割れを起こしていたことが分かった。現代快報が伝えた。

ネットユーザーが2日正午(現地時間)ごろ、「珍事!高速鉄道に鳥が衝突して、窓ガラスが割れた!」と中国版ツイッターに投稿した。浙江省杭州から北京に向かっていた「和諧号」が江蘇省の鎮江南駅を発車した直後、ハトが車両の先頭部分に直撃し、窓ガラスが割れてハトが血まみれになっていたというもの。

これにより、乗客らは南京南駅で別の車両に乗り換えなければならない羽目になったという。このユーザーは「こんな珍しいこと、100年に1度あるかないか!」と興奮気味につぶやいていた。

同紙記者が鉄道当局に問い合わせたところ、CRH380系高速鉄道車両は「超強力防弾ガラス」を採用。国家安全ガラス・石英ガラス品質検査センターの臧曙光・副主任によると、「重さ1キロのアルミの球が速度500キロで衝突してもひびが入るだけで、完全に割れることはない」。

同列車を製造した北車集団の責任者も、「強度検査は20万回以上も実施している。窓ガラスは6層になっていて、絶対に割れることはない」と説明している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

    さすがチャイニーズクオリティー。

バスの中で立小便をする男



  どこの国かは書かなくても分かりますね。

最初から結果ありきのはずが、全く逆にw


日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)による、いわゆる従軍慰安婦をめぐる発言に批判が 集まるなか、テレビ番組で大阪の視聴者が見せた思わぬ反応がネット上で波紋を広げている。

番組出演者全員が橋下氏の発言について「問題アリ」との見解を示すなか、視聴者投票の結果は 約8割が「問題ナシ」。維新の会への逆風ぶりが顕著な世論調査の結果とは対照的な結果に、出演者は 「やっぱり地元の意見。日本全体の平均値ではない」などと困惑しきりだった。

■「日本全体の平均値ではない」と困惑
番組は、2013年6月1日午後にテレビ大阪(TVO)で放送された情報番組「たかじんNOマネー」。
この日は「朝鮮半島まるごと徹底討論スペシャル」と題して、8人のパネラーが意見を交わした。

番組冒頭に「橋下市長『従軍慰安婦発言』問題アリ?問題ナシ?」という問いに対して、
パネラー8人全員が「問題アリ」で一致した。8人の中にはアゴラ研究所所長の池田信夫氏や
大阪市立大学教授の朴一氏ら慰安婦問題に対する立ち位置が異なる人もいたが、少なくとも
「発言に問題がある」という点では一致した。

これと対照的だったのが視聴者による電話の投票だ。テレビ画面上に「0180」で始まる2つの番号が
表示され、それぞれの番号が「問題アリ」「問題ナシ」の選択肢にあたる。視聴者はどちらかの番号に
電話にかける仕組みだが、ウェブサイトのワンクリック投票と異なり、1回の投票ごとに通話料がかかる。

番組中盤の中間集計の時点で「問題アリ」が1463票に対して「問題ナシ」が4929票。
かなり票差が開いていた。出演者は、「かなり我々、視聴者とぶつかってますね〜」(大谷昭宏氏)
「やっぱり地元の意見なんでしょうね。日本全体の平均値ではない」(須田慎一郎氏)
と、かなり驚いていた。
http://www.j-cast.com/2013/06/03176465.html?p=all
■テレビ大阪の電波は基本的に府内にしか届かない
須田氏が指摘するように、この番組は関西のみで放送されたため、ツイッターなどで組織的に投票の
呼びかけなどが行われない限り、テレビを見ている関西在住者しか投票できない。さらに、朝日放送
(ABC)や毎日放送(MBS)といった他の在阪局が京都や神戸を含む関西一円をサービスエリアにしている
のに対し、番組を放送したテレビ大阪の電波が直接届くのは基本的には大阪府のみ。比較的「府民の声」
に限定されている可能性もある。

投票の傾向は番組の最後に発表された最終結果でも大きくは変わらず、「問題アリ」2011票に対して
「問題ナシ」7713票。実に79.3%が発言に問題がないと受け止めたことになる。番組では、
「慰安婦の強制性の有無のところで橋下さん支持が多かった」
という分析結果が読み上げられた。橋下氏が「国家の意思による拉致・人身売買があったかどうかを
検証 しなければならない」と主張している点が、一定の支持を得ている可能性もある。

■「発言そのよりも『橋下市長を支持する』という意味」?
だが、出演者は結果に違和感を持ったようで、
「見てる人が、男性が多いんじゃないですか?」(朴一氏)
「とらえ方ですよね。橋下さん個人で言うには構わないんじゃないか、とか、歴史認識としてとらえて
いる方とか…。二つにポンと分けちゃたんで、それぞれ理由は違ってたのかも知れないですね。ただ、
数字としてこうなったことは確か」(大谷氏)

「発言そのよりも『橋下市長を支持する』という意味で『問題なし』に入れた方も沢山いらっしゃると
思います」(眞鍋かをり氏)と口々に述べていた。

一部では、このような橋下氏への批判ムードについて「手のひら返し」だとして批判する声も出ている。
例えば漫画家の小林よしのり氏は5月30日のブログで、かつては安倍晋三首相と橋下氏は慰安婦問題
について意見が同じだったことを指摘した上で、
「ところが橋下が『慰安婦制度は必要だった』と発言して、外国から一斉に非難され、特にアメリカが
怒り狂ったら、安倍晋三はなんと見事な『手のひら返し』か!橋下徹の惨状を見て、安倍晋三、稲田朋美ら
自民党の政治家どもは、全員、知らぬ顔の半兵衛を決め込んだ!英霊の名誉より、参院選!」
と変節ぶりを嘆いている。
http://www.j-cast.com/2013/06/03176465.html?p=all
痛いニュース

  動画も長いですが文章も長いです。ご興味のある方だけどうぞ。

ケーキ屋で女性がこれ以上無いというくらい暴れ回る件について



        理由は何なのでしょう?

そこにガラスがあるから



   ある意味グッドタイミングなんですが...

立ちションする奴等に制裁を加えてみたw



    男だけではなく女もいるんですね。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。