トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ

トヨタ自動車は1月9日、アニメーション『機動戦士ガンダム』とコラボレーションした『シャア専用オーリス』の商品化を決定、2013年内に発売予定であることを明らかにした。

商品化にあたって、トヨタマーケティングジャパンがウェブ上の仮想企業として『ジオニックトヨタ』を設立、同プロジェクトに共感するユーザーを社員として公募、社員のアイデアや意見を収集、今後のキャンペーン等に反映していく。

今回発売されるシャア専用オーリスは、2012年にモデルチェンジした新型『オーリス』をベースにしたコンセプトモデルを製作して様々なイベントで展示、商品化を望むファンの声に応えてトヨタが商品化を決定した。
(responsejp)


        トヨタ...


”お前、本気で俺が聞こえてると思っているのか?”by ダース・ベイダー



        What?

195キロの巨大ナマズが釣れたw

先日、素手で巨大魚を取る男を紹介しましたが、ロシアでの、これもすごいです。

精子提供だけのはずが――「父親」に養育費の支払い命令

(CNN) 米カンザス州で同性愛の女性カップルに精子を提供した男性が、生まれた子どもの養育費負担を命じられ、州当局と法廷で争っている。

カンザス州トピカに住むウィリアム・マロッタさんは2009年、インターネット上の情報サイト「クレイグリスト」で、精子提供者を募るレズビアンカップルの広告を見かけ、自身の精子3カップ分を無料で提供した。「私は遺伝物質を提供しただけ。それで終わり」(マロッタさん)のはずだった。

女性の1人は妊娠し、女の子を出産。ところがその後、このカップルが関係を解消し、一方の女性が体調を崩して働けなくなったことから州に生活支援を申請した。これを受けて州当局はマロッタさんに、今は3歳になった子どもの養育費として6000ドル(約52万円)の支払いなどを命じたという。

マロッタさんは、精子の提供に当たり、生まれた子どもに対する金銭的責任は負わないとする契約書を交わしたと説明した。しかし州当局からは、医師が介在していないことを理由に、契約は無効だと告げられたという。もし医師が人工授精をしていれば、マロッタさんが単なる精子提供者であって、子どもの母親と交際していなかったことを文書で証明できる。しかしそうでない場合、カンザス州の州法ではマロッタさんが父親とみなされる。

マロッタさん側は裁判所への申し立てを通じ、同性婚を認めていないカンザス州が養育費を請求してきた背景には、政治的な動機があると主張している。


  何と言ったらいいのでしょう...

素手で巨大魚を取る男



    魚も大きすぎますw

大間のマグロ、1億5540万円


大間のマグロ、1億5540万円=初競りで史上最高値更新−築地市場

築地市場の初競りで史上最高値を付けた青森県大間産のクロマグロ。右は落札し、笑顔のすしチェーン店「すしざんまい」を展開する喜代村の木村清社長=5日早朝、東京・築地

 東京・築地市場(中央区)で5日朝、新年恒例の初競りが行われ、青森県大間産のクロマグロ(222キロ)に1億5540万円という史上最高値が付いた。昨年の5649万円を大幅に上回り、卸売場ではどよめきや歓声が広がった。
 午前5時すぎ、鐘の合図で始まったマグロの競りは、この日1番のマグロを狙う仲卸と競りに参加する権利を持った「すしざんまい」を展開する喜代村との一騎打ちに注目が集まった。
 お互い譲らず徐々に競り値は上昇、昨年の1キロ当たり21万円をあっさり突破。通常、あっという間に値決めされるが、両者の競り合いは数分間に及び、キロ70万円という超高値で喜代村に軍配が上がった。
【時事ドットコム】

             広告代と思えば安いものなんですかね。

ブルース・リーの真似をしてみたw→ボコボコにされた



     シチュエーションがよくわかりませんが...

世界一元気に踊るメイドロボット【ヘビーローテーション】

ニコ動からなんですが、凄いの一言です。もはや個人レベルを超えているかと...


もし曲が気に入らない方は

こちら前作です。

初詣 川崎大師


 
  よく見ると賽銭を投げつけてますがw 
  ま、細かいことはおいて、『今年も皆様に良い年でありますように』

「新しいゲームのご案内ですよ」、もう解読される



こちら遠隔操作ウイルス作者からと思われる問題にチャレンジしてみた。で解読済みのようです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。