バスの中で携帯電話で話をしている女に男がつばを吐く→女は男に催涙スプレーで応戦→男、切れて殴りかかる



   一緒にいた乗客はたまったものではありませんね。


菅直人へのヤジがすごい件について

この動画長いんですが十分お楽しみいただけるかと。冒頭から”売国奴”の連呼ですからw
字幕あり

字幕なし

寝ている生徒を起こしてみたw



    悪い夢を見ていたようです...

車を壊す。ただただぶっ壊す。そして去る。



           どうしたんでしょう。

トルコで橋が崩壊



   笹子トンネル事故ほどではありませんが、怖いですね。

政見はどこ行ったwww 【完全版】 マック赤坂 東京都知事選 政見放送



      すごい経歴なんですけどね...

訃報:中村勘三郎さん57歳=歌舞伎俳優

 現代を代表する歌舞伎俳優の一人で、映像でも活躍した中村勘三郎(なかむら・かんざぶろう、本名・波野哲明=なみの・のりあき)さんが5日午前2時33分、急性呼吸窮迫症候群のため東京都文京区の病院で死去した。57歳。近親者のみで密葬し、本葬を後日営む。喪主は歌舞伎俳優の長男勘九郎(かんくろう)さん、次男七之助(しちのすけ)さん。

 東京都生まれ。十七代目勘三郎の長男で、母方の祖父は六代目尾上菊五郎。1959年に五代目勘九郎を名乗り、初舞台を踏んだ。父から厳しい指導を受け、幼い頃から舞踊、演技に才能を発揮した。

 人気と実力を兼ね備えた華のある俳優として、古典から新作まで自在の演技で観客を魅了。「髪結新三(かみゆいしんざ)」の新三、舞踊では「京(きょう)鹿子(がのこ)娘道成寺(むすめどうじょうじ)」の花子など立ち役と女形の両方にあたり役を持った。

 94年に東京・渋谷のシアターコクーンで「コクーン歌舞伎」、2000年に同・浅草の仮設劇場「平成中村座」での公演を開始。歌舞伎の枠組みを超え、野田秀樹さんら現代演劇の作家に新作を依頼するなど、若い世代の歌舞伎ファン拡大に貢献した。05年、十八代目勘三郎を襲名した。

 体調不良で10年12月から活動を休止。翌年9月、本格的に舞台復帰を果たしたが、今年6月に初期の食道がんであると発表。手術後、肺に疾患が生じ、闘病を続けていた。

 99年のNHK大河ドラマ「元禄繚乱(げんろくりょうらん)」に大石内蔵(くらの)助(すけ)役で主演。同年の紅白歌合戦の白組司会も務めた。99年日本芸術院賞、04年菊池寛賞、08年紫綬褒章。

 妻好江さんは七代目中村芝翫(しかん)の次女。姉の波乃久里子さんは女優。

 勘九郎さんと七之助さんは京都・南座で勘九郎さんの襲名披露でもある「吉例顔見世興行」に出演中。この日も気丈に舞台をつとめ、口上では涙ながらに父への感謝を述べた。(毎日新聞)



           合掌。



   ヒッチコックの映画のようです。

欧州の無人戦闘機の試作機「nEUROn」



   敵に見つかりにくくするため垂直尾翼がないそうです。

零戦 所沢航空発祥記念館 動画

太平洋戦争中に米軍に接収された旧日本軍の零式艦上戦闘機(ゼロ戦)の特別展示が1日、埼玉県所沢市の所沢航空発祥記念館で始まった。

 記念館によると、製造当時のエンジンを搭載したゼロ戦では世界で唯一飛行可能な機体という。

 この日午前はエンジン始動見学会があり、ごう音とともに白煙を上げると集まった航空ファンら約420人から歓声が上がった。

 機体は1944年、サイパン島で海兵隊に無傷の状態で押さえられ、57年に米国の民間航空博物館が引き取った。78年と95年に日本で飛行しており、今回は17年ぶり3度目の来日となる。

            ◇

 今回、特別展示された零戦は、エンジンも当時のままといい、始動した「栄二一型空冷複列星形14気筒」のエンジン音を耳にしたファンは感激した様子。主脚のプレートは「機体ニ取付ケアルトキハ機体ヲ…」などと、漢字と片仮名で書かれており、時代を感じさせる。

                           (MSN産経ニュース)


まるでCMのようなロシアの親子



      子供の腰の振り方が何とも...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。