全国各地初日の出の時間



  相変わらず本州の最北端は無視ですか。


スバルの「ぶつからないミニカー」



このくらい便利ならいいですね。

35年続いたスジャータの時報CMが今年で終了

ユニーと子会社のサークルKサンクスは2013年1月1日から、全国のAMラジオ6局で
時報CMを放送する。約35年続いためいらくグループ(名古屋市)の「スジャータ」から
切り替わり、同日午前5時に1回目を放送する。AMラジオの聴取者に多いシニア層に対し、
グループの認知度を高める。 【2ちゃんねる瓦版】

スジャータの時報と共に起きる犬


 まあ寂しくはあります。

ビーチに埋められてリラックスする犬



   あちらは暖かいのでしょうね。

ロシアのドリフト走行


動画開始17秒くらいのところです。最初はまったく気づきませんでした。

時速300kmで走るバイクは急には止まれない



      危ないところでした。

睡眠障害、ストレスや不安軽減、に効果がある動画

最初の何秒か広告だらけですが気にならなければどうぞ。
href="http://www.youtube.com/watch?v=asg8XMzOvCE&feature=youtube_gdata&external_video_config=width%3D480%26height%3D320">SLEEP MUSIC RELAXING MUSIC INSOMNIA HELP SLEEPING MUSIC MUSIC FOR DEEP SLEEP HELP

恐怖のサンタ人形

季節物なので上げておきますが、観たくない人は観なくていいと思います。別に怖くもないし。

天皇陛下79歳の誕生日 皇居では一般参賀


            天皇万歳。

全米ライフル協会、「全ての学校に武装警察官を」



          全ては利権のためですか...

東京・北区で帰宅途中の女性に尿を飲ませようとする事件相次ぐ



   新種の変態でしょうか?

警視庁、2ちゃんねるの実質的管理人の男を書類送検



   また見せしめですか。やるんだったら関係しているものや人全部でしょう。

少年に構うネコ


        遊んでくれないので強引にいったかと...

森口尚史がDJブースで好き勝手言って挙句の果てに歌ってるw



   本当に言葉に出来ません。

公明党から出馬する候補者はみんな創価学会員なのですか?



 一部の芸能人が聞いたら固まってしまいそうですね。

前頭部を12針縫うけがをした菅直人前首相、黄色いバラを手に演説→花言葉は「あなたには誠意がない」

13日に乗っていた選挙カーが東京・府中市内で中央分離帯の鉄柱に激突し、前頭部を12針縫うけがをした菅直人前首相(66)が14日、左目元が紫がかったさえない顔色でJR三鷹駅前に立った。

 まさに“泣きっ面にハチ”状態に陥っている菅氏だが、地元有権者の反応は冷ややか。“菅総理”をはぐくんだ地元とは思えないほどの無関心ぶりで、投開票日2日前だというのに、菅氏を囲む輪は最大で約30人ほど。演説途中には「この売国奴! 俺はだまされないぞ」と声を荒らげる男性が、関係者からつまみ出されるひと幕もあった。

 マイクを握り締めて「原発ゼロ」と書かれたお立ち台から安全なエネルギー政策への転換に焦点を絞り、革新色が強い土地柄の市民感覚に訴えたが「原発以外にも反省することがあるだろ!」とヤジられる始末。

 菅氏の言葉の端々には不安がのぞいた。「週刊誌(の当落予想)なんかで結構、黒三角なんです。皆さん、お願いです。今、競っている自民党以外の党に票が分かれないように、反原発のお友達に『どうも菅さんが危ない』と伝えてください。あ、これは私が言ってるんでなくて新聞が言ってるんですけど(苦笑い)。正念場なんです!」と危機感を募らせた。もし、首相経験者が小選挙区で落選すれば、2009年総選挙で愛知9区から出馬した海部俊樹元首相以来3年ぶり。前頭部の傷を固定するプラスチック板が痛々しい頭を何度も下げ、支援者らに握手を求めていた。演説中、手にしていたのは「支援者からもらった」(菅氏)と喜んだ黄色いバラだったが、花言葉は「あなたには誠意がない」。16日、事故よりアイタタタ…なことにならなければいいが…。(東スポWeb)


前回、菅直人へのヤジがすごい件についてでも取り上げたんですが、どんどん雲行きが怪しくなっているようです。

ネコ 対 チーター さて結末は?



 チーターってネコ科ですよね。確かに動きが似ているような...

決定的瞬間2012



偶然とは奇なもので.....

「靴下くれよ」女子高生狙い靴下奪う事件 相次ぐ



    「靴下だけ取って何をするんだか...」確かにw

枯葉剤耐性の遺伝子組み換えトウモロコシを国民に知らせずに政府は承認

2012-12-07 09:02:51

12月5日、農林省は枯れ葉剤(2,4-D)耐性の遺伝子組み換え トウモロコシを承認しました。

トウモロコシとは名ばかりの、枯葉剤耐性の化学物質が食卓に上がるということです。

家畜の飼料としても与えられます。

知らぬ間に日本の食べ物は恐ろしいことになっています。

国民に知らせずに政府は勝手に承認しています。

http://www.maff.go.jp/j/syouan/nouan/carta/pdf/list01_20121205.pdf

一方、本国、アメリカでは36万5000超のパブリックがコメントが寄せられ承認されていません。

http://www.centerforfoodsafety.org/2012/04/26/usda-receives-over-365000-public-comments-opposing-approval-of

放射能汚染も含め日本の食は一体、今後どうなるのでしょうか?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。