女子高生のあっと驚く生着替え−日産デイズCM動画



CGではないというのですから驚きです。
                  ねとらぼ

ふなっしーが「ふなっしーまん」に大激怒


10月28日より全国のファミリーマートで発売予定の「ふなっしーまん」をふなっしーが試食→

「共食いなっしー!」と大激怒するも、「でもおいしかったなっしー」と去っていく、ただの茶番→

「ふなっしーまん」は100万食限定で、税込190円で販売。   ねとらぼ


   相変わらずインパクトのある非公認キャラクターです。
   ここまで人気が出ると船橋市も意地でも認めないんでしょうね。

70歳男、公園にアダルトビデオ約500本を捨て逮捕


 大阪市西成区萩之茶屋の通称・三角公園にアダルトビデオのテープ約500本を捨てたなどとして、大阪府警西成署は17日、廃棄物処理法違反容疑で、同市福島区吉野の会社役員の男(70)を逮捕した。同署によると、容疑を認め「7年くらい前から公園での炊き出しボランティアにかかわっていた。ここに置けば、廃材と一緒に捨ててくれると思った」などと供述しているという。

 逮捕容疑は同日午後1時ごろ、知人の岡山県美咲町東垪和(はが)の介護士の男(40)=同容疑で逮捕=とともに、三角公園にビデオテープや雑誌などが入った袋17個(計約200キロ)を捨てたとしている。会社役員の男は「ビデオは(別の)知人のもので、代わりに処分しようと思った」などと供述しているという。

 同署によると、公園にいた複数の人が、2人がトラックの荷台から袋を捨てたのを目撃し、110番するとともに、「何してるんや」と言い寄った。2人は袋を回収し、公園から逃げ去ろうとしたが、駆けつけた西成署員が身柄を確保したという。(産経新聞 10月18日)


  まあ、動画のコメントにあるように70歳まで生きていれば、そのくらいたまってしまうものなのか、それ  とも供述どおり”知人のもの”なのかは分りませんが、何とも間抜けな逮捕のされかたですね。まあ名前  が公表されていないのはマスコミや警察の温情なんでしょうね。

「アイス・バケツ・チャレンジ」をドイツ議員が政治利用



ドイツの環境政党90年連合・緑の党のエズデミル代表が、難病患者を支援する「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加、その模様を撮影した動画が波紋を広げている。建物の屋上で撮影され、そばに栽培中とみられる大麻(マリフアナ)草が映っていたためだ。

 ドイツではマリフアナは医療目的の使用のほか、重病患者に限り自家栽培が認められているが、嗜好(しこう)品としての使用は違法。警察が捜査に乗り出す可能性があるという。

 緑の党は全面解禁を主張している。エズデミル氏はドイツメディアに「穏やかな政治声明だ」と表明し、18歳以上は自分の意思で使用の是非を判断できるようにするべきだと訴えた。

 エズデミル氏は他党の政治家の指名に応じ、今月22日に撮影、動画サイト「ユーチューブ」に投稿された。映っている植物が大麻草だとの説明はなかった。撮影場所はベルリンとみられるが、緑の党は詳細を明らかにしていない。(共同)


まあ大麻草かどうかはどうでもいいとして、政治家が「アイス・バケツ・チャレンジ」を使って自分の主張

をするのはいかがなものかと...

amazonの次はgoogleがドローンでの配送を計画中



 アマゾンとは少し違いますが、将来の配送形態も変わってくるのでしょうか?

 まあ、さすがに日本では無理でしょうけれど。

プロの作った映像はクオリティーが違う件について

ドリームワークスで働くパパが息子の日常をちょっと加工した映像らしいですw






   これで”遊び”の範疇なんですね。やはりプロは違います。

3Dプリンターでサックスを作ってみたw



  いやあ、こんないい音が出るんですね。本当に何でも作れてしまいます。

新しいナンパ?キスして電話番号を聞いて着信履歴で逮捕



「さっきはゴメンね」犯行後、携帯で謝る強制わいせつ男 着信履歴から逮捕

産経新聞 8月6日

 帰宅途中の女性に抱きつくなどしたとして、下京署は5日、強制わいせつの疑いで、京都市東山区石泉院町のブライダル会社社員、樋元栄祐容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は6月4日午後11時ごろ、同市下京区の市道で、帰宅途中だったアルバイトの女性(30)=同市右京区=に後ろから抱きつき、キスをしたとしている。

 同署によると樋元容疑者は、女性に「飲みに行きませんか」と声をかけ、女性が逃げようとするといきなり抱きついたという。「電話番号を教えたら離してやる」と女性の携帯電話の番号を聞き出し、「さっきはごめんね」などと電話をかけたため、着信履歴から浮上した。



 本人は冗談のつもりだったんでしょうかね?ただでさえ、まずいのに”午後11時ごろ”では、

 まず確実に捕まるかと。さらに電話して着信履歴履歴を残すという、まさに警察がほとんど仕事を

 しなくてもいい状態。まだやり直しが効く年齢なので少し頭を冷やして常識をつけたほうがいいでしょう。

 

ドローン(無人空撮機)を花火の中で飛ばしてみた



個人的には編集なしで観たかったです。

ブラジルでピラニアはこう捕まえる




  これって自分の手でもできますねwwwでも落ちたらどうするんでしょう?

<% content.title %>

<% content.header -%> <% content.free.text %> <% content.footer -%>
×

